Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



解析する


今更ながらアクセス解析つけてみました。
無料だし…


辿ればみんな知り合いのとこから流れて来てるではありませんか(笑)
でも色々検索もされててビックリ!

結構アクセスされてる様なので頑張って更新しないと~


アクセス解析面白いよね~v-352
それにしても知り合い多すぎだよねe-330
2006/02/14(火) 02:21:33 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

たまに見るとオモロイよね。
でも誰が誰だかわからんから、
結局はあまり見なくなったけど(笑)
2006/02/14(火) 23:26:36 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>ちあぞ様
アクセス解析って結構細かくわかるんですねぇ。
一人感心しながら見てます。
ホント知り合いばっか(笑)
>アイドル
ホント面白い!
これはきっとあいつだ…って勝手に思って見てるけど違ったりして…。
2006/02/20(月) 19:47:09 | |めいくいつ #-[ 編集]


MAMYでございます☆
今夜の飲み会来なかったのね(;_;)
・・・アクセス解析って何?
MAMYバカだからわかんないよぉ。
2006/02/24(金) 01:27:28 | |MAMY #-[ 編集]

飲み会は仕事で行けませんでした(泣)
行きたかったよぉ…。
アクセス解析はねぇ…どんな風に検索されてるかとか、どこのリンクから飛んで来てるかがわかるのだ。
だいたいおがりん様かちあぞ様んとこだけど。
2006/02/26(日) 21:15:22 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/96-841a3981
トラックバック
