Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



大阪旅行日記④


USJが17時にクローズしてしまったので新幹線まで時間が余ってしまいました。
「じゃぁガイドに載ってたうどん屋さんに行こう!」
と誰かが言い出し大阪駅へGO


かなりの人気店なんだそうですね~
運良く空いていたので待たずに入ることが出来ました。

はがくれ
20060205233918.jpg

コシのきいた麺にさっぱりしたすだちと生醤油が最高に美味しかった~
20060205233932.jpg

(そういや誰かが「なまじょうゆ」と読んで店員さんにツッコミ入れられてました…)
お勧めの半熟卵の天ぷらも頂きました
初めて卵の天ぷらなんてたべたけど…これも絶品!
20060208012955.jpg



名残惜しかったけれどもそろそろ帰る時間に…
20060208013004.jpg

ひかり428号で東京に帰って参りました
(のぞみじゃない辺りが安いツアーであることを物語っております…)
炭水化物の融合「たこやきおむすび」を食すお二人
20060205234007.jpg


いっぱい食べて、いっぱい遊んだなぁ…。
初めて一緒に旅行する方々ばかりでしたが、本当に楽しい2日間でした。
また一緒に遊んでくださいませ


あなたたち、ちょっと食べ過ぎです(笑)。
もうすぐ春の健康診断デスよ?

「はがくれ」、マジ美味いよね!
たまごの天ぷらは知らなかったなァ…。今度行けたら試してみよう。

ウチの大学の近くに「四ツ屋」っていう居酒屋があるんだけれど、そこの「たまごのからあげ(通称たまから)」は絶品ですのん。機会があったら行ってみよ!
2006/02/08(水) 02:34:58 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

R子って誰かと思ったら、R子ね。
コレで納得。
本当に食べているねえ・・・。
自分旅行に行ったらほぼ喰いません。
それは今まで一人旅が多くて、
食う時間よりも色々楽しむ時間に使っていたからかな?
2006/02/08(水) 08:56:56 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>ogalyn様
確実に食べ過ぎです。
総カロリー怖くて計算出来ません。
みんな普通に食べてましたから。
健康診断はみんなでがっかりしようと思います。
卵の天ぷらには感激!
だって食べたら中から黄身がとろ~って!
卵の唐揚げも食べてみた~いi-237
>アイドル
自分も行くメンツによって食べたり食べなかったり。
京都行った時は寺をまわるのに必死で食べ逃したりしてたもん。
旅の目的にもよるかなぁ?
2006/02/08(水) 12:32:26 | |めいくいつ #-[ 編集]

ははははっは春の健康診断?!!
忘れてたぁ・・・e-263

アイドルさん、その土地の食べ物を味わうのも旅の醍醐味ざましょ。
食うべーし!
2006/02/09(木) 00:37:18 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/92-95bcfed5
トラックバック
USJ!!!
{/fine_face/} USJに行ったどー {/fine_face/} ベタですが・・・{/star/}10:00~17:00というヤル気ない運営時間{/namida/}オープンダッシュ(以下OPD)しよーとしたのに朝の支度が遅れてしまい、皆に迷惑かけました。ごめんねっっ{/hiyo_cry2/}{/ase/}{/pe
2006/02/10(金) 22:47:37 | ちあZO☆日記
