Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



デート@東京名所

本日遙々遠方から友達が東京に遊びに来るというので名所案内をしてきました。

待ち合わせは定番の渋谷ハチ公前
最近の若い子(笑)なので、まずは渋谷109へとご案内
いや~軽く10年ぶり位に行きましたけど私の知らない世界でしたね(笑)
普段絶対に足を踏み入れない所なのでとても新鮮でした!
お買い物を一通り済ませてからケーキを食べて一休み
モンブラン美味しかった~


電車で移動してお次は池袋サンシャインへ。
彼女の大好きなキティちゃんのイベントをやっていて一緒に写真を撮ったり大はしゃぎ
まるで私がディズニーに遊びに行った時の様…。
サンリオのお店を覗いて限定グッズに心奪われたり、欲しい物をあれこれ探して大興奮!
見ているこちらまで楽しませてもらいました。


最後は別行動していた相方達と合流し、夏休みの定番となりつつあるお台場冒険王夕方からだったので中には入りませんでしたがゴーイングメリー号を見たり、限定ショップでお買い物をしたり。
その後ご飯を食べて帰宅となりました


一日でこんなに沢山の場所をまわったのは初めてかも…。
でも一緒に行った友達はとても楽しそうで頑張って案内した甲斐がありました
やっぱり人が楽しそうにしていると幸せな気分になりますよね


しかしさすが夏休み。何処に行っても混んでたなぁ…
そして必ずと言って良いほど何処でも中国語を耳にします。
それだけ中国からの観光客が多いんでしょうね。
もっと勉強して日本に来る中国人観光客の役に立てたらなぁ…とつくづく思いました。
スポンサーサイト


冒険王の【毎日プロレス】には行かなかったのね・・・。
行かないよね(^▽^;
2005/08/21(日) 22:56:16 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
ごっごめんなさい…一緒に行った友達がプロレスには興味が…(汗)
2005/08/21(日) 23:01:10 | |Meiguizi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/9-154f895f
トラックバック
おもしろかった一日
昨日書いたとおり今日は朝から某管理人様が上京して一日遊びました☆管理人さんの上京目的は首都圏の楽器屋を巡りたかったためである。そんなわけでうちらは楽器屋さんに専念するためうちの相方さんであるMeiguiziさんと管理人さんに同行してきた相方さんを二人きりにして颯
2005/08/21(日) 23:38:20 | ToM Sound Wave Diary
