Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



大阪旅行日記①


2/1~2の1泊2日で大阪に行って来ました
メンバーは職場の先輩・同僚のちあぞ様 R子様 I子様 Mキヨ様 Jいも Meiguiziの総勢6名。
2日目にはトモエ様も合流し大勢での旅行となりました。


東京駅に集合してまずは駅弁
20060205233236.jpg

駅弁を買うために集合時間が新幹線の時間の約1時間前という気合いのいれっぷり(笑)
今回の旅がどんなものになるかここで既に予兆が出ています…。


のぞみ219号で一路新大阪へ
大阪に着いたらその足で一旦チェックイ~ン
20060205235625.jpg

今回のお宿はこちら
20060205235742.jpg



荷物を置いたらいざ大阪の街へ
まずは大阪といえば…
20060205233329.jpg

こちらのお店はガイドにもよく出てますねぇ↓
20060205233307.jpg


続いて…
20060205233421.jpg

おまけに…
20060205233436.jpg

お店はこちら↓
20060206000639.jpg

たらふく食べて大満足
さすが本場
おいしかった~!


「隣の店は関係ありません」の隣の店のたこ焼きのお味も気になるところです(笑)。

それにしても食ったなァ…!
2006/02/06(月) 04:22:11 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
(´▽`*;)
>ogalyn様
R子様がこちら、私が隣の店で購入…と食べ較べをしてみましたよ~(ちあぞ日記をご参照下さい)
多分相乗効果で売れてる気がする(笑)
あっ書いてませんがちあぞ様、R子様、Mキヨ様は更にラーメン食ってますんでε=(/*~▽)/
2006/02/06(月) 13:45:33 | |めいくいつ@携帯 #-[ 編集]

自分の時と違って、ちゃんと大阪してんのね。
自分とししししさんが行った時で最高だったのが、
歩きつかれてめんどくさくなったから、晩飯はシャイキーズのピザ食い放題。
何のために大阪まで行ったのやら・・・。
でも大阪はいいやね!オモロイね!
2006/02/06(月) 22:42:52 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>アイドル
大阪まで行って…。
まぁ私も似たような事旅先でよくやります。
香港行ってマックとか、フランス行ってマックとか、アメリカ行ってマックとか…。
2006/02/08(水) 00:41:11 | |めいくいつ #-[ 編集]

密告(ちくり):しししし。は、独りでシェイキーズで食事をしたことがある。

※ひとりで食べ放題って、ちょっと勇気ある、と思う。
2006/02/08(水) 02:39:09 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/89-754a5c98
トラックバック
食い倒れすぎの大阪
{/cars_train/}{/hearts_pink/}大阪に行ってきたー{/hearts_pink/}{/cars_train/}一緒に行けなかった職場の皆さん、次は行きましょうね{/star/}それにしても今回の大阪は恐ろしいほど食べ続けていた・・・。{/silver/}{/star/}{/nezumi/} ま・ず・は{/hearts_pink/} {/hea
2006/02/10(金) 22:40:20 | ちあZO☆日記
