Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20060202031805
大阪に行く

職場の皆様と大阪に上陸しております。
大阪はユニバーサルスタジオ以外の場所に行くのは初めてなので大興奮!
明日はユニバーサルスタジオに行って来ます。


イイなぁ~、ユニバーサル~。
MAMY行ったコトないんだよなぁ・・・
お土産は何にしようかなぁv-238
(なんつって)
2006/02/02(木) 14:12:35 | |MAMY #-[ 編集]

あのね、つまんないんだけど
「ガクの部屋」とゆー部屋を開きました^^
よかったら見てねv-238
2006/02/02(木) 15:13:47 | |MAMY #-[ 編集]

いいなぁいいなぁいいなぁ……。
2006/02/02(木) 23:48:14 | |ogalyn #-[ 編集]

自分らも行く。
今月中旬にね!
いいなあいいなあっておがりんさん!
自分らも行くでしょ!!
2006/02/04(土) 00:41:38 | |アイドル #-[ 編集]

>MAMY
USJ行った事無いんだ!
意外…。
楽しいよ~v-237
そのうち一緒に行けたらいいねぇi-237
>ogalyn様
おがりん様だって行くそうじゃないですか!
でも一緒に行ってみたいかも…。
>アイドル
今月行くんだそうで。
帰って来たばっかりだけど既に行きたい衝動にかられております。
2006/02/04(土) 00:54:27 | |めいくいつ #-[ 編集]

そりゃ行くけどさ………。
今年は、5回は行きたい……。
2006/02/05(日) 21:17:43 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
さすが!!!
1月だったら絶対年パス買ってました。
毎回買おうか悩むんですよね…。
2006/02/05(日) 23:04:51 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/87-7bef1751
トラックバック
