Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ちなみに…

巴黎の自由の女神です
(写真は相方からの提供)




そうそう。
こんなアングルから撮るのがやっとなんだよね。
バトークルーズにでも乗ればもうちょっと違うアングルからも撮れそうなんだけれど。

次回行ったときはリュクサンブール公園にある原型もちゃんと見てこようと思います♪
2006/01/18(水) 05:35:35 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

なにこれ?お台場?

ってパリ(たぶん)って書いているじゃな~い!
ってあってる?これ?あってる?
お台場じゃないでしょ?たぶん。
2006/01/18(水) 07:12:27 | |アイドル #-[ 編集]

>ogalyn様
実際行ってないのですがもらった写真はみんなこんなカンジでした。
詳しくははっちに聞いて下さいませ~!
>アイドル
こちらはパリの自由の女神だよ~!
この写真じゃ違いはわからないがね…まぁお台場じゃないのは確かです。
後は美国だな~フロリダしか行ったこと無いから他の都市にも行ってみたい…アナハイムとか…(やっぱり本家に行かないとね)
2006/01/18(水) 20:56:31 | |めいくいつ@携帯 #-[ 編集]

本家にはぜひ!行ってください!
パートナーズの前でウルウル泣けること請け合い。
2006/01/21(土) 11:52:40 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

あっv-363
こっちにコメントすれば良かったv-406
2006/01/22(日) 21:58:20 | |はっち #-[ 編集]

>ogalyn様
本家のパートナーズ像の前で同じ恰好して写真撮らなきゃ!と思ってます。
フロリダでもパリでも撮った覚えあり。
>はっち
まぁ気にするなv-222
そういや写真渡して無いよね…フロリダもパリも…。

2006/01/23(月) 01:30:55 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/84-5c3fe37f
トラックバック
