Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



自由の女神


紐約でも巴黎でもありません)


マンモスを見に相方とお台場へ行ってきました
20060117005433.jpg

20060117005355.jpg

↑は復元した等身大模型です…。


お天気が良く、暖かい日だったので撮影大会に
20060117005554.jpg

20060117012223.jpg

20060117012232.jpg

もと写真部の癖にセンスが無い…。


お昼はクアアイナ
20060117005546.jpg



最近お気に入りのキャラクターに出会えて感激
20060117010036.jpg

が…よ~く見るとこの大きさって…
20060117005654.jpg



最近新しい仕事で手一杯でしたが相方と遊んでリフレッシュ
今週から本格的に大変になるけど頑張ります


レプリカが設置されてからもう5年以上も経っているのか…。
ていうか見に行ったことない…。
巴里の自由の女神像は、セーヌにひっそり立っていて、あまり観光客も寄ってこない感じ。
Meiguiziとはっちは行ったんだっけ?
2006/01/17(火) 09:59:06 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
パリでは私が帰った後に行った模様です。
写真だけ見せてもらいましたv-212
2006/01/17(火) 13:06:17 | |めいくいつ #-[ 編集]

おおう!それは残念。
2006/01/18(水) 05:31:55 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

巴里の彼女は全く人気がないところにひっそりと立ってましたよ。
周りにはゴミが散乱してるし…。

お台場の彼女は周りが空き地ばっかりだったのが、今はすっかり観光地になってるよね。

ギャップが有りすぎ。
2006/01/22(日) 21:54:37 | |はっち #-[ 編集]

>ogalyn様
残念でしたが必ずやリベンジv-42
>はっち
載せた写真は誰のかわからんのだけど…もしかしたらはっちのかも…。
いつの間にかお台場に登場してたよねぇ…割と最近まで知りませんでした(笑)
2006/01/23(月) 01:27:30 | |めいくいつ #-[ 編集]

はぁあああああ(//0//)!!!!
ななななんと可愛いげなクマ!!
愛らしー、愛らしぃい!!!
最近可愛いキャラクターが多くて困るよねぇ☆

どんなに大きくても全体のバランスが忠実に立体化されてるならよし!
ピューロランドの、体が人間のキティちゃんとかは気味悪くて苦手・・・e-263
キティちゃん自体はスキですよe-69
2006/01/26(木) 02:45:56 | |ちあぞ #-[ 編集]

>ちあぞ様
キャラ自体は可愛くて好きなんですけどこのサイズはいかがなものかと…。
隣にいる警備員さんと比べてみてくださいな。
ちなみに頭重くてふらふらしてました(笑)
2006/01/29(日) 00:17:03 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/83-bea2f569
トラックバック
Statue de la Liberté
あまり知られていないようですが、巴里にも「自由の女神像」はあります。フランスがアメリカに自由の女神像を送ったことの返礼として、パリに住むアメリカ人たちがフランス革命100周年を記念して贈ったもの。エッフェル塔のすぐ近く、Pont de Grenelle(グルネル橋)の袂に
2006/01/21(土) 11:37:41 | おがりんのお気に入り~★
