Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



あけましておめでとうございます!


なんだかバタバタしているうちに年があけて2週間がたとうとしています。


今更ながらチキンリトルを見に行ったネタでも

去る12月26日に職場のお友達Jいも おまちゃんと見に行って参りました
イクスピアリの入り口にはビッグなチキンリトルが鎮座しております




3D上映はイクスピアリでの上映のみなので割り引きもありませんでしたが見てきました。
眼鏡っこの私は眼鏡の上に3D眼鏡という何ともおかしな出で立ちでしたが、まぁ暗いしいいやということで
20051229172107.jpg



3Dといっても飛び出て見えるというよりは、奥行きのある映像が見られるといったカンジなのでそんなに疲れる事なく楽しめました。


内容は…1時間半じゃ話詰め込みすぎ…?
と言ったカンジ。
でも面白かった
キャラクターが可愛すぎ
お気に入りはフィッシュです


眼鏡をかけると誰でもチキンリトルになれます
IMG_1288.jpg

Jいも怪しすぎ


映画館入り口にて記念撮影
IMG_1289.jpg



上映中うちの職場のTもっちゃんが頭の中にちらついてなりませんでした
だってみんなが似てるっていうから…。


次のディズニー映画ナルニア国物語も見に行くぞ~


似てますねえ、T本さん!!
話知らないと、なんであのキャラクターが人気なんだろうと不思議でなりません…
今回の写真、まるでJいもさん写真集みたいでおもしろいです!NHK教育のあやしげなお姉さんみたい(爆
2006/01/13(金) 02:20:41 | |sayan #mQop/nM.[ 編集]

Jいもって・・・。
ああ、大木ボンドさんね。
髪型を大木ボンドさんに似せてもらってってうJいもさんね!
結局映画は見たほうがいい感じ?
ちなみに自分のお気に入りは「ノートルダムの鐘」です。
ブサイクは結局ブサイクなのね・・・。っ手言う現実が見られるから(笑)
2006/01/13(金) 09:26:17 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>sayan
Jいもの怪しさ全快でしょ(笑)
あの眼鏡かけるとみんなあぁなる…おまちゃんと私と三人で並ぶ姿はかなり笑えたよi-229
映画を見るとキャラの可愛さわかります[絵かなりラブリーだよ~v-238

>アイドル
いやぁ…ぼんどさんね(笑)
キャズって呼んであげてe-282
ノートルダムの鐘は珍しくハッピーエンドじゃなくて私も好きですわv-8
2006/01/13(金) 15:10:45 | |めいくいつ #-[ 編集]

あ、そうだ。
自分もとりあえずブログたるものを作ってみたんで、
とりあえず見てみてくださいな。
ボンドさんに「あんた、ボンドに似てるよ。」って言っておいて。
2006/01/14(土) 12:40:30 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

>アイドル
わかった。言っておく(笑)
ブログ拝見したわよんv-238
リンク貼ってもいい?
2006/01/15(日) 03:07:55 | |めいくいつ #-[ 編集]

お願い致します!
っつうかこっちも貼りますな。
ヨロシコ!
2006/01/15(日) 22:58:57 | |アイドル #W3zumXIw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/81-a999f1b3
トラックバック
