Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ありがとうございました


まもなく2005年も終わりですね。
1年なんてあっというま。


今年も暗いニュースが多かった気がします…。
来年はどんな年になるのでしょうか?

これから出勤して参ります。
職場で年越しも既に6回目


皆さんはどんな年越しですか?
良いお年をお迎え下さい




お疲れぇ~!

寒かっただろうに、ゆっくりお休みなさい。
2006/01/01(日) 10:48:43 | |しししし。 #-[ 編集]

深夜組だったのか!
お疲れちゃーん!!
新しい年もどんどんブログ更新しておくれ~☆
2006/01/01(日) 23:40:21 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

歳をとるたびに、どんどん早くなるよ・・・。
不思議ねえ・・・。
ええ、本当に・・・。
2006/01/05(木) 11:34:29 | |アイドル #3un.pJ2M[ 編集]

皆様本年もよろしくお願いします。
とコメントする前にご本人達に会ってしまいましたが…。

>しししし。様
非常に寒うございましたv-12
風邪も悪化し休みは寝正月になりましたよi-196

>ちあぞ様
深夜組でしたが朝までコースでは無かったので多少は救われたカンジです。
今年もマイペースにブログ更新していきますのでおつきあいよろしくお願いいたします。

>アイドル
本当に毎年一年が早くなっていって怖いよねぇ…。
歳とるとか諸先輩方の前で怖くて言えません…。
2006/01/06(金) 00:20:02 | |めいくいつ #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします~
去年のめいくいつ姉の勢いはすごかったです!!ことしもどうぞ、その勢いで☆
2006/01/13(金) 02:24:10 | |sayan #mQop/nM.[ 編集]

>sayan
こちらこそよろしくね♪
私の勢いって何だ~i-198
まぁ年明け早々他部署に飛ばされて死にそうですが頑張りますわ~★
2006/01/13(金) 15:07:24 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/80-513f92f4
トラックバック
