Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



足跡を残す。


という訳で訪問された方、是非足跡残してって下さい
ね!今日ご飯食べながら話したあなたですよ



フェアリーまだ足あと残してないの(^▽^)?
オイリー肌のちあぞです!
脱オイリーの技を教えてくれい☆
2005/08/21(日) 22:53:34 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
この一つ前の記事に少しだけ書きましたよ。
肌の油分についても後々アップしますね~i-217
2005/08/21(日) 22:59:39 | |Meiguizi #-[ 編集]

おじゃましますe-487
やっとこさ足跡v-540を残しました。なんだかもうドキドキですe-328
同じく油だらけなのでよろしくお願いしますe-282
ブログって素敵v-353ですe-68
2005/08/22(月) 02:29:50 | |fairy #-[ 編集]

>fairy
ようこそv-343
やっと足跡残してくれたわね☆
脅した甲斐あったわ~(笑)
これからもよろしくねi-237
油対策はこれからアップしていきま~す!
2005/08/22(月) 09:34:13 | |Meiguizi #-[ 編集]

あしあと。
2005/08/22(月) 10:59:12 | |ちんいえ #-[ 編集]

]みんながブログ付いててたのしいなぁi-274
これ絵文字がイッパイあるんだねi-237v-353
2005/08/22(月) 11:28:03 | |ピヨ #-[ 編集]

>ちんいえ様
足跡ありがとうございますi-237
>ピヨさん
お越し頂きありがとうございますi-175
絵文字は全携帯会社のものが使えるみたいですよ~i-75
2005/08/22(月) 21:58:25 | |Meiguizi #-[ 編集]

取り敢えず、あしあと。
ていうか、RSSリーダーに登録してあるし、毎日読んでいるんだけれど、ね(笑)。
2005/08/23(火) 00:33:20 | |ogalyn #CBOWExAY[ 編集]

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
2005/08/23(火) 04:14:07 | |ナオ #oY62VGkM[ 編集]

拝見したので足跡残させていただきますねv-39v-540
2005/08/23(火) 08:49:45 | |アロイ #54uMQwD.[ 編集]

わ~い!足跡いっぱいi-91

>ogalyn様
毎日チェック入ってるんですねi-201
頑張って更新します!

>ナオちゃん
可愛い絵文字ありがとですi-185
最近会わないですな…。

>アロイ様
ようこそi-184
まだまだ始めたばかりのつたないブログですがたまには覗いてやって下さいませi-179
2005/08/23(火) 22:48:42 | |Meiguizi #-[ 編集]

v-496みんな足跡残して悔しいから残しておくね~
2005/08/23(火) 23:02:00 | |ToM@TSW #YlmcuPv2[ 編集]

>ToM様
ありがとさんですv-221
2つ前の書き込みがToM様かと思いましたが…。
2005/08/25(木) 00:03:49 | |Meiguizi #-[ 編集]

i-91

あしあとはここにまとめてるのかい?
昨日のことはまだ書いてないみたいだからコッチに足跡を…。
2005/09/01(木) 16:19:36 | |はっち #-[ 編集]

>はっち
ありがとさん♪
昨日のネタはもうちょっとお待ちを…。
2005/09/01(木) 22:52:09 | |Meiguizi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/8-0d015877
トラックバック
