Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



お誕生日おめでとう!


親友はっちのお誕生会をイクスピアリで開催してきました


サプライズでやる予定が
「誕生日の日空けといてね」
なんて誘い方をしたもんだからバレバレで(笑)


本当は大人数でやろうと思ったけれど予定も合わず結局仲良しのはっち カズサ Jいも ほっしー 自分の5人でお食事会になりました。


プレートとろうそくは店員さんに頼んでつけてもらいました




パスタの美味しいこちらのお店でパーティーしてきました
IMG_1185.jpg



ちなみに私の食べたデザート↓
IMG_1186.jpg



今の職場に異動してきた頃は沢山いた同期も今や彼女と2人だけ。
(たまに復帰してくる人もいますけど…)
はっちには色々迷惑かけることもありますが、私のには彼女がいたからこそここまでこれたんだと思います。


これからもこんな私を見捨てずにいてね、はっち






はうっ!
この記事見逃してた!

お誕生会ってイイねぇe-420
バレバレな誘い方にウケましたけど(笑)。

ハッチおめでとうe-328
2005/12/30(金) 22:35:15 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
騙されましたわね(笑)
ワタクシジカンヲアヤツレルノデスv-17

という訳で過去の記事も見逃さない様にお気をつけ下さい。
2005/12/31(土) 14:08:07 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/79-2a6eecf1
トラックバック
