Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20051229172107
映画

これから見てきます!


v-441初めてお邪魔します。v-442

i-200なんとぉっっi-201
アレだけ騒いでるのに僕はまだ見ておりませんe-61
噂によると話はつまらなげとか…?
どうでしたー?
2005/12/29(木) 21:16:10 | |はるぴこ #GNpDnBoc[ 編集]

>はるぴこ
ようこそ我がブログへ!
今更だけどリンク貼っていい?

チキン~面白かったv-10
詳しくは日記にアップするけど、想像してたよりかなり面白いね。
3Dは迫力あるよ!!
2005/12/29(木) 22:20:32 | |めいくいつ #-[ 編集]

i-274どぉもi-189
なんとっっ面白かったですかi-184
ではやはり1日の夜見に行かねばi-189i-84i-189

あ。リンクどうぞ。(笑)
2005/12/30(金) 22:39:44 | |はるぴこ #GNpDnBoc[ 編集]

>はるぴこ
3Dだから寝なかったけど勤務後だったから普通に見てたら寝たかも(笑)
明日の仕事後じゃ寝るかもよ~v-395
2005/12/31(土) 14:10:18 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/78-f4dd47ae
トラックバック
