Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



メリークリスマス!


仲良しはっちに誘われてアンバサダーホテルのクリスマスパーティーに行って来ました


某ハウスメーカーさんのオーナー会だったのですが1人分余ったので行かない?と誘われて無関係の癖にちゃっかり参加してきました。


美味しい料理にミッキー達のショーに大満足
おまけに一番前のセンター席
写真撮りまくりでした(笑)


シェフ姿のチップ
IMG_1215.jpg

料理長自ら「めしあがれ~!」
IMG_1217.jpg

ビュッフェだったので好きなモノだけわんさか(笑)
IMG_1220.jpg

デザート
IMG_1221.jpg

オープニング①
IMG_1234.jpg

オープニング②
IMG_1224.jpg

クリスマスソングに合わせて①
IMG_1249.jpg

クリスマスソングに合わせて②
IMG_1244.jpg

クリスマスソングに合わせて③
IMG_1256.jpg

エンディング①
IMG_1276.jpg

エンディング②
IMG_1273.jpg

デザートビュッフェの上にはツリーが
IMG_1278.jpg



ゲスト参加のダンスシーンあり、サンタさんからのクリスマスプレゼントあり大満足の1時間半でした
はっちありがとぉ



なんとうらめやしい・・・e-420
今年のXmasはシーにもランドにも行かなかったなぁ~。
デザートが可愛くて美味しそう!
2005/12/28(水) 14:07:44 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
私もランドには1年以上足を踏み入れておりませぬ…。
プラスチックの板が無くなってから遠のいてますよ(笑)
時間無くてデザート全部食べきれなかったんです~e-282
写真撮りすぎって噂もあり(笑)
2005/12/29(木) 22:18:42 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/77-b8f03b92
トラックバック
