Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



クリスマスツリー@横浜



クリスマスイブはお仕事の為相方と一足早いクリスマスデートに行ってきました
横浜のみなとみらいと中華街へ。
写真のツリーはクィーンズスクエアです。


赤れんがになんとスケートリンクが
IMG_1179.jpg

滑りたかったけど相方に却下されました


お土産は中華まん
IMG_1284_1.jpg



いや~しかしクリスマス前の横浜は何処もカップルばかりですなぁ…


どこいったってバカップルばっかよ!
そんなもん!!

ってか24日電車に乗っていたら、
「クリスマスの雰囲気をぶち壊しにする会」
っていうダンボールが網棚の上にあった。
充分ぶち壊しに出来たと思う。
2005/12/26(月) 22:13:56 | |アイドル #-[ 編集]

>アイドル様
ご訪問ありがとv-10
クリスマスは我が職場も見事にカップルばかりだったわよ~v-239
あなたは「ぶち壊しにする会」の会員じゃないの?(笑)

2005/12/26(月) 23:33:57 | |めいくいつ #-[ 編集]

赤レンガにスケートリンク!!!!!
なんとロマンティイッックな!!
ステキなXmasだったねe-328e-420
2005/12/28(水) 13:47:17 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
ロマンティックでしたよ~i-189
ちあぞ様も早く相手見つけないと!!


…コロスリストに載せられそう…(爆)
2005/12/29(木) 22:16:48 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/75-b3323b8b
トラックバック
