Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



バトン


こちらは踊る方では無くsayanちゃんからまわってきたものです。
最近よくブログで見かけますねぇ。


ナルシストバトン


Q1.好きなパーツはどこ?→口(金かけて歯並び治しました)  


Q2.好きな性格は?→しっかり者と見せかけている自分(笑)


Q3.ちょっと変わってるとこは? →いたって普通だと思うんですけど。


Q4.自分を何かに例えるなら?→鶏(3歩歩くとすぐ忘れる)


Q5.自分が異性だったら好きになりますか?→ならないです(きっぱり)


Q6.変えたいところは?→プライドの高さ


Q7.最近の褒めてあげたい自分は?→中国語かなぁ?もっと上達したいけど…。


Q8・自分の事好きですか?→まぁまぁ


Q9.バトンを回す5人は? →結構みんなまわってるんだよねぇ…。
ブログやって無い人でもOKなら…

はっち
MAMY
とむ(ブログを更新せよ)
なおちゃん
ちんいえ様


以上の皆様よろしく~

きゃ~☆
バトンがまわってるわ~♪
私も鶏仲間だすe-263
2005/12/18(日) 23:25:50 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
まわってきたので答えてみました~
が、ここで止まりそうな勢い…。
2005/12/21(水) 00:05:09 | |めいくいつ #-[ 編集]
ど~もぉ♪
書き込みありがとうございました♪ところで頼みがあるんですが…。スケート教えてください!!トリプルアクセルを(笑)…なんて馬鹿な事言わないので…。
2005/12/22(木) 17:54:23 | |みぃ #hiiZJbic[ 編集]

>みぃちゃん
トリプルアクセルは無理よ(笑)
みぃちゃんもスケート部入部ね♪
年明けには活動再開したいなぁ…v-354
2005/12/26(月) 01:42:11 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/74-73f4073d
トラックバック
