Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



バトントワリング


皆さん子供の頃習い事ってやってませんでしたか?
ピアノ、習字、スイミング、そろばん等々…。


私も一通りの習い事は経験しましたが、その中でも滑冰と、揮舞指揮棒は珍しいものの分類に入るかと…。


滑冰は3歳から7歳と比較的短い期間しか習っていなかったのでたいして出来ません
初めての人よりは多少…といったところでしょうか
今でも見るのは好きですけどね~本田選手の引退はかなり衝撃的でした


で、揮舞指揮棒はというと…。
7歳から大学生までなので軽く10年以上のキャリアに
といっても部活などでやってきた訳では無いのでそんなに技術はございません。
学生時代は小学校のクラブ講師なんかもやりましたけど。


揮舞指揮棒はオリンピック競技でも無ければテレビで中継される事も無く非常に地味なイメージ…。
吹奏楽のおまけ程度にしか見られ無い事も多々…(泣)


でも!かな~り格好良いんですよぉ
技術もさることながらあの表現力や演技力はバレエやシンクロにも負けないと思います。


もし機会があれば皆さんにも見て欲しいですね





習い事
私はピアノ・水泳・絵・スキー(冬季のみ)を習っていましたよ。
バトントワリング、かっこいいっすね!ぜひ見たい☆
2005/12/13(火) 01:28:56 | |sayan #mQop/nM.[ 編集]
スケート!
今後またスケートに行くときは教えて下せ~e-328
2005/12/18(日) 23:29:03 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
スケート部
そういえば、今年のクラブ活動も早くいかないと。

え゛!?
本田くん、やっぱり引退?
こないだのNHK杯も精彩を欠いていたものねぇ…。
世代交代を感じたよ。
2005/12/20(火) 04:24:41 | |ogalyn #-[ 編集]

>sayanちゃん
ピアノに水泳は定番よね~私もやってた!
絵とスキーってのも珍しいねぇv-223
北国出身だっけ?

>ちあぞ様
スケート部入部ですねv-315
スパルタでいきますのでよろしく♪

>ogalyn様
スケート部再始動ですよ!
行かなきゃですね~i-4
あっそうそう私のママ(ogalyn様の渡仏中にヘルプにいらした方)がスケートにはまっているそうで…。
相当ご執心な様子でしたよ?
2005/12/21(水) 00:04:06 | |めいくいつ #-[ 編集]
げひょん
ス、スパルタなの?!
優しくお願いします・・・e-263
2005/12/22(木) 02:03:02 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/73-2986414b
トラックバック
