Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



出張


普段のお仕事とは別に、年に何度か千葉や栃木にお仕事に行っています。
今回は千葉県の鋸南町に行って来ました


このお仕事も既に4年目。
一緒に行く会社の方々にも「めいくいつさんはベテランだし安心よね」と言われプレッシャー…。
失敗出来ないじゃないですか…


親の仕事の関係で紹介されたので親にも「私の顔に泥塗らないでね!」と脅されながら2泊3日の出張に出かけてきました。


初日はマザー牧場
迷える子ヤギ↓
20051202192808.jpg

お母さん発見↓
20051202192903.jpg

美味しそうです
20051202193055.jpg

重そうだけど…↓
20051202193232.jpg

ふれあえます↓
20051202193336.jpg



初日の夜はナイトハイク
かなり大きな流れ星を見てみんな感動してました
なかなか東京じゃ見られないですからねぇ。


明日の打ち合わせをして1日目は無事終了しました。

こんばんは!!
リンクさせていただきました★
お暇なときにでも確認お願いしますm(__)m

うさぎかわいいですね♪暖かそう( *´艸`)
なんだかマザー牧場って“マー牧”って略すらしいですよ(笑)
千葉に帰ったときにパンフレットに書いてありました☆
いらん知識です(笑)
2005/12/04(日) 01:01:49 | |ナツ #-[ 編集]

>ナツちゃん
マー牧!!
初めて聞いたよ(笑)
それ使おうっとi-278

リンクありがとぉi-175
確認しましたよ~♪
2005/12/04(日) 23:59:12 | |めいくいつ #-[ 編集]
ほぉお!
めいちゃんて色んなことやってるんだねぇええ!
2005/12/08(木) 18:13:38 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
お久しぶり♪
 例のアレだね~?
マー牧は楽しかった?
あたしも行きたいなぁぁぁ~。
2005/12/08(木) 21:25:14 | |MAMY #-[ 編集]

>ちあぞ様
色々やってます(笑)
おかげで進路が定まらずおまけに全て中途半端になってしまうのが最近の悩み…。

>MAMY
そぉそぉ例のアレ(笑)
今度マー牧行こうぜぃe-201
Jいもの運転でe-125
2005/12/09(金) 00:45:27 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/70-6f1c132c
トラックバック
