Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ブログ

最近まわりにブログ人口が急増中
私も流行に乗ったカンジではありますが

そして結構私のブログ見てるんだそうで。
足跡残していってよぉ

遊びに来ました☆
こんばんは!!ご訪問ありがとうございました♪
前からちょくちょく見ていたんですけど、お母様だと確信がもてなくて(; ̄ー ̄)A

また遊びに来ます☆

2005/11/27(日) 21:38:07 | |ナツ #-[ 編集]
ど~もぉ♪
お初にやってきました♪
今日もお世話になりました。今日のお勉強会は色々勉強になった上に楽しんでできました。ありがとうございました。
それと私のホームページに来ていただいて、書き込みありがとうございました。返信遅くなりましたm(_ _)m是非リンクはってください!!
2005/11/28(月) 20:13:23 | |みぃ #hiiZJbic[ 編集]
歓迎歓迎!
>ナツちゃん
ようこそ母のブログへ(笑)
こんなブログですが是非遊びに来てちょうだいな♪
おんなじとこ使ってるしね~さすが親子(笑)
リンク追加させて頂きますv-216

>みぃちゃん
ようこそ~!
お勉強会でレベルアップ出来たかな?
楽しんで出来たならこちらも頑張った甲斐があるってもんよぉv-218
みぃちゃんのところもリンク貼らせてもらいますね~i-217
2005/11/30(水) 00:13:03 | |めいくいつ #-[ 編集]
よくわかる・・・
誰が見てるのかむっちゃ気になるよねe-263

それにしても仲間が増えたね~e-266e-420
2005/11/30(水) 13:51:16 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
目が・・・
今朝起きたらなんだか目の下が痛いのです。

鏡を見たら左目の下辺りがほんのり赤く、そしてふっくらと・・・。

ものもらいの予感v-404
2005/12/01(木) 12:28:58 | |しししし。 #-[ 編集]

>ちあぞ様
そうなんです…意外にみんな見てるんですよぉ…。
あんまりプライベートな事書けないですよね(笑)
それにしても随分環が広がってて嬉しいv-10
>しししし。様
わ~いi-278
仲間だ仲間だ~v-8
早いとこ病院に行く事をお勧めしますv-416
2005/12/02(金) 18:45:18 | |めいくいつ #-[ 編集]
ブログ部
そうなんですよっ!
最近ネタをチョイスしつつがんばってます。
多少、毒も吐きづらく感じますが、いままでのスタイルは崩しません。暴露しつづけますよ、私はw

ネットってスゴイ!!v-218
2005/12/06(火) 13:56:33 | |sayan #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/69-60bf242e
トラックバック
