Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



あれなんですか?


職場の仲間Jいも Tもっちゃんと中華料理を食べに行って来ました
「ディープな所なんで日本だと思わないで下さいね」
とあらかじめ宣告されていましたが…。


ホントに中国だった
店員さんサービスとか関係無いでしょ
ウーロン茶3つって頼んだら1.5リットルのペットボトル置かれたけど
オーダーの途中で他のテーブル行かないで


いやはや、ツッコミどころ満載でしたよ(笑)
料理は美味しかったけどね~


北京滞在時でも食べなかった生き物を日本で食しました。
初めて食べたけど結構いけるもんですね。
特にJいもはお気に入りだったご様子。


という訳でこれな~んだ


(ちなみに中国語では田鶏

ううう
言われなかったら食べられるかもしれないけれど、多分だめ………。

ゲコ
2005/11/26(土) 21:35:34 | |ogalyn #-[ 編集]
おお
おお!
そんなお店に一度行ってみたい!!
どれ、けっこうおいしいですよね☆
2005/11/27(日) 00:36:52 | |sayan #mQop/nM.[ 編集]

>ogalyn様
言われなかったら余裕だと思いますよ~v-218
割と美味しかったし。
でも「これどこの部分だろうね?」って分解しながら食べてたら気持ち悪くなりそうでしたけど…ゲコ。

>sayan
面白かった!
あそこ日本じゃなかったよ!
Jいもは美味しそうに食ってたな~(笑)
まぁそんな彼女はミス田鶏ですe-267
今度呼んであげてv-8
2005/11/27(日) 16:32:38 | |めいくいつ #-[ 編集]
ゲ、ゲコ?
ゲコなん?!!
・・・1度は食してみたいのぉ・・・。
2005/12/08(木) 18:09:49 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
絶対に無理!!
 v-535
Jいも・・・、引くなぁ・・・
それより、そのメンツが面白い(笑)
2005/12/08(木) 21:31:46 | |MAMY #-[ 編集]

>ちあぞ様
ゲコですi-278
味は淡泊で結構イケましたよi-234
今度挑戦してみます?
>MAMY
メンツはまぁ気にするな(笑)
言われなきゃきっと平気だよ~v-535
Jいもの食いっぷりは拍手もんだったねv-424
2005/12/09(金) 00:49:51 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/68-7ffd5b4b
トラックバック
