Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



お好み焼き


おがりん様お勧めのお好み焼き屋さんTOKIA内の「きじ」に行って来ました。
日曜のお昼なんかに行ったもんだからかなり混んでたけど




噂通り熱々のお好み焼きが目の前に~
20051124123037.jpg


メニュー↓
20051124123050.jpg


お昼と夜でメニューが違うんですね~
ソースがたまらなく美味しかった
今度は夜バージョンのメニューに挑戦したいなぁ…

余談ですが、Yahoo!で「きじ TOKIA」と検索すると一発目にここが出てきます(笑)
 

へぇ
昼/夜で目に言う違うんだ?知らなかった~★
2005/11/25(金) 04:23:28 | |ogalyn #-[ 編集]

>ogalyn様
写真に写っているのが昼の目に言うだと思います。
夜のは壁に書いてあるのじゃないんですかねぇ?
2005/11/25(金) 16:42:32 | |めいくいつ #-[ 編集]
ほほう。
そうなのか…。ぜひぜひ夜の目に言うもお試しあれ。

ていうか、「お大事に!」って言うの忘れてたよ。明日大丈夫かいね?がんばれ~★。

そして、検索のキョーフ。
Yahoo!でもトップに検索されているのか…。それでも「きじ」関連で訪問していただいているのは1日10件くらいなんだけれど、ね。
まあ、そのうち沈んでいくだろうさ(笑)。
2005/11/25(金) 21:53:17 | |ogalyn #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/64-7b2ede38
トラックバック
