Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



以前から買おうか悩んでいたiPodminiを購入しました。
というか友達から買ったのですが…。


友達が勢い勇んで買ったものの、自分のパソコンに対応していない事に帰ってから気がついたそうで…。


一応返品しに行ったにも関わらず
「OSが古いと他にも使えないものばかりですよ?」
と言いくるめられすごすごと退散。
結局OSが古くても今のところは他に支障が無いのでiPodを手放す事にしたそうです。


彼女いわく「店員がうちのパソコンでも使えるって言ったから買ったのに」と。
OSを新しくするか又は自分のパソコンに対応した物を買うか…。
どちらにしろ余計な出費をさせられた彼女はかなりの落ち込み様でした。


お客様はお金を払っているんです!
きちんとした知識を持って下さい!ヤ○ダ電気さん!





あぁ、「モ○ですけど」みたいな芸能人をCMに起用しているお店ねe-284
2005/08/21(日) 01:51:20 | |ちんいえ #-[ 編集]

>ちんいえ様
そうですそうです(笑)
CMを見る度に彼を思い出しますi-229
2005/08/21(日) 03:01:30 | |Meiguizi #-[ 編集]

iPod nanoを早速購入してしまいました・・・アップルストアでクリックで(笑)
2005/09/08(木) 08:42:36 | |とむ #uK86uUqA[ 編集]

>とむ
買ったのi-197
さっきテレビで見て「新しく出たんだ~」
とかのんきに思っていたのに…。
ホント新しいもの好きだねぇi-229
2005/09/08(木) 09:41:28 | |Meiguizi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/6-4dbd0060
トラックバック
