Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



デザート

同僚まをりんの送別会に行って来ました。
ずっと一緒にお仕事してきた仲間がまた一人退職してしまい…。
寂しくなるなぁ…


レインフォレストカフェでみんなでお食事
っていうかイモ食い過ぎた
ポテトのメニューが多いんですよね。
色々食べたいって言ってたらすんごい量のポテトが。
まさにポテト祭(笑)

お腹いっぱいとか言いつつみんなでデザートを食しました
20051031224507

ジャイアント チーズ ボルケーノ
20051031224506

ジャイアント チョコレート ボルケーノ

お!これは・・
なんですか?デザートおいしそう。デザートには、目がないです。甘党派です。はじめまして、よろしくね。
2005/10/31(月) 22:49:00 | |どろ #H6hNXAII[ 編集]

>どろさん
初めまして!
編集途中でアップしてしまったのでタイトルが…。
レインフォレストカフェのデザートです!
結構ボリュームあるので人数がいるときにみんなでワイワイ食べたいメニューですね☆
私も甘い物大好きです♪
美味しい物もどんどん紹介していきますので是非また遊びに来て下さい!
2005/10/31(月) 23:05:40 | |めいくいつ #-[ 編集]
はじめまして☆
お世話になっております、sayan(まっきー)でございます。

レインフォレストカフェって入り口にカバ(?)がいるところですよね?
一度いってみたいな~と思ってますが、メニューはイモ料理が多いんですね~。
入り口には「肉・にく・ニク!!!」ってくらい、ボリュームのありそうなディスプレイが並んでいるのに・・・
2005/11/07(月) 15:02:06 | |sayan #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃ~い☆
>sayan
ようこそ~e-266
レインフォレストカフェはあのジャングル風なレストランよ!
もちろん肉も食したけどね。
サイドメニューのイモが豊富なの。
みんなであれこれ言って頼んだら見事に炭水化物ばかりになりました(笑)
2005/11/07(月) 15:14:51 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/58-7f6ed0e2
トラックバック
