Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



お休み

普段土曜日はお仕事なのですが、急遽お休みになり相方とお出かけしてきました。


あいにくの天気にも関わらず新宿、渋谷の人の多さったら
特にやる事も無かったのでお散歩したりお買い物したり。

夕飯に食べたお好み焼きです。


久しぶりに食べたなぁ…。


普段休みに働き平日に休んでいる私はたまに土曜に出かけると
「あぁ世の中お休みなんだ…」と実感します。
当たり前の事だけど世の中ってカレンダー通りに動いてるんですね
既に7~8年、世の中がお休みになると忙しくなる生活を送っているので感覚が麻痺して来たかも


これからはクリスマスに向けて忙しくなるのかな…

お好み焼き
大阪で食べた、むっちゃσ゚д゚)ボーノ!なお好み焼きやさん「きじ」が来月丸の内に出店するらしいのですヨ。みんなで食べに行こう!

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/M0027002688.html

が、

http://www.tokia.net/pre/index.html

ここに!
2005/10/31(月) 06:59:04 | |ogalyn #CBOWExAY[ 編集]

>ogalyn様
行きたいデス!
六本木はダビンチ展もやってるしv-353
2005/10/31(月) 15:09:47 | |めいくいつ #-[ 編集]

普通に丸の内と六本木間違えた(笑)
お洒落なとこはみんな同じイメージ(-_-ι)
2005/11/01(火) 06:21:51 | |めいくいつ #-[ 編集]
行ぐ!!
行ぐとも!!
レインフォレストのイモに続き炭水化物人間になりますなe-263
2005/11/04(金) 20:52:46 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちあぞ様
行きましょ~よ~!
食欲の秋ですもの食べなきゃですわv-45
2005/11/05(土) 11:40:21 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/55-eca1bbac
トラックバック
