Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



妹が帰ってきた


現在北海道に住む妹が実家に帰って来ました。
シーズン切り替えの為まとまった休みがとれたそうで。

去年までは長野でスキーの指導員になるために2年間専門学校に通い、今年から北海道で働いています。


夏場はアウトドアのインストラクター、冬場はスキー場で指導員
子供の頃から「将来は田舎に住む!」
と宣言していた為今は都会から離れのんびり暮らしています。


そんな妹に
「お姉ちゃん今度男の契約社員の研修担当しない?Mちゃん(妹の同級生)の彼氏なんだけどお姉ちゃんの所に配属で、研修の担当に名前があったって言われたんだけど。」
と言われました。
確かに来週から男性の研修を担当する予定…もしかしてと名前を確認してもらったらビンゴでした。


おまけにその方は以前の部署での後輩にあたるという事も既に聞いており…。
多くの部署と数え切れない位の従業員がいる会社なのに…。
まさかそんな偶然があるなんて、世の中狭いもんですね


今日思ったけど、
ちょっと早口かも…。
もうちょっとゆっくり話したほうが、伝わりやすいカモよ?

まあ、そんなこんなで、「研修」も何かの縁ですから、大事にしてくださいな。
2005/10/27(木) 02:57:44 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
ありがとうございます。
自分でも喋ってる間に「あっこれもあれも言わなきゃ」って思っちゃうんですよね。
気をつけて話すようにします!
2005/10/27(木) 16:11:46 | |めいくいつ #-[ 編集]
わかるわかる
そうそう、
「あれもこれも」
ってなっちゃうよねぃ。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2005/10/27(木) 22:56:32 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]
なんたる!!
すぎょい偶然だねぇえe-330
運命だ(笑)。頑張っておくれー!!
2005/10/28(金) 02:23:14 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ogalyn様
せっかくの応援も残念ながら…(┰_┰)
次に活かそうと思います。

>ちあぞ様
ホント偶然とはいえびっくりしました。
どこで知り合いに会うかわからんですし、下手な事は出来ませんね(笑)
2005/10/29(土) 11:39:12 | |めいくいつ #-[ 編集]
あははのは~★
笑ってゴマかすしかない…v-75
2005/10/31(月) 00:06:19 | |ogalyn #CBOWExAY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/53-cba1b26b
トラックバック
