Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



久々に会った友人から聞いた話。


看護師の彼女の務める病院でも計画停電があったり大変との事。


病院からは医師と看護師、薬や救援物資を持って派遣されているそうです。


入院中の患者さん達の中にはいつも食事があんまり食べられない人もいるけど、『震災で食べられない人達が沢山いるんだよ』というナースの言葉を聞いて食事を完食するようになったと。


病気で入院してる人達も頑張ってる!


私達が頑張らないでどうするんだ!!


明日、市の社会福祉協議会に市内に避難して来た方の為の救援物資持って行きます。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/513-4225c5b2
トラックバック
