Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



職場のみんなにメールしました。
元気ですか?って。


私一人ではとうてい全員に送れないので、連名で。



普段からチームワークとかコミニュケーションとか言っているけど、
離れていたって手段はあるものだからね。



文明の利器って凄い!
と思う反面、災害の大きさが毎日報道される中で
自然を前にした時の人間の無力さを痛感したり。



本当に胸が痛くなるようなニュースばかりだけど
それでも必死に頑張っている被災地の皆さんが
早く安心して暮らせるように心から祈るばかりです。


心細く思っている仲間たちに、私にとって、とてもあたたかく勇気づけられるメールでした。

さすが!

今後、何が起きても大丈夫だね!
(起きてほしくないけどよ・・・)

これからもよろしくね!!
2011/04/29(金) 00:43:39 | |ちあぞ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/509-f82ee39e
トラックバック
