Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



2011/3/11
14:46


三陸沖を震源とする地震が発生。


被災された皆さんの無事を心よりお祈りしております。




個人的にはまさかの職場で被災。
それもプライベートで来てたのに。


ネットなどで沢山コメントあがってますが、まさにそんな体験してきました。

今度職場のみんなにも話しますね。



恐かったとか、大変だったとかそんな事は当たり前過ぎて今更言わないけれど、
とにかく自分の仲間達が地震発生後にしっかり動けたかどうかがずっと心配でした。



ちらっとみんなの日記やつぶやきを見る限り、お客様の為にきちんと動けたようで安心。
一緒にいたはれっちに「大丈夫!ウチの子達は出来る!訓練したばっかりだし!」と言われました。


そうよね。
みんなならきっとしっかりやってくれた!!!!



普段からしっかり防災意識を持って、訓練しておく事の大事さを実感しました。
(そういえば、周りの誰より早く頭を守ってしゃがんだのは私とはれっちでした…)





職場のみんなへ


みんなにはしばらく会えないけれど元気にやっていますか?

今後、仕事が再開された時には最高の笑顔でお客さんをお迎え出来るように、
万全の態勢で臨めるように準備しておいて下さいね!

早くみんなの元にも笑顔が戻りますように…
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/508-2f03464e
トラックバック
