Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



明けました2011。



今年も年越しは職場にて。



お外だったから花火見たよー



隣にいたワカメ(通称)とカウントダウンしたよー!



元旦も勤務だったからフラフラしながら出勤。
眠かった…(笑)


2日は相方のお家に新年のご挨拶に。
あー緊張した(´Д`)


3日は1人で明治神宮に初詣。
並んだー。
あんだけ沢山人がいて、神様は皆のお願い事全部聞いて下さるのかしら…?



今年の目標は皆さんに良い報告をする事です。



って言っておかないとまた1年あっという間に過ぎちゃいそうだから(笑)


今年も我が道を自由に進んでいきたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/507-1ea075c3
トラックバック
