Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



ルミナリエを見に母と娘の2人旅。

京浜東北線なう。羽田空港に向かいます。


posted at 05:00:53


羽田空港なう。夜が明けてきました。機内から朝焼け見えるかな?


posted at 06:18:54


神戸空港マリンエアなう。 http://twitpic.com/3equwk



posted at 08:04:52


神戸空港にて朝御飯を食べながらどこ行くか相談していたら、隣に座ってたお姉さんが『何処行きはるんですか?』と声かけてくれた。色々教えてくれてありがとうございました。


posted at 08:51:49


そんなお姉さんは新宿でミュージカルだそうです。楽しんで来て下さ~い!


posted at 09:08:12


ポートライナーで神戸市街地へ。 http://twitpic.com/3erd2p



posted at 09:09:57


北野異人館なう。 http://twitpic.com/3es9bj



posted at 10:56:26


異人館なスタバ。 http://twitpic.com/3estdj



posted at 11:55:57


神戸ルミナリエなう。 http://twitpic.com/3evuzi



posted at 18:12:02


ゴールの光の回廊。 http://twitpic.com/3ewipm



posted at 19:39:35




三ノ宮バスターミナルなう。これからバスに乗って有馬温泉に向かいます。日帰り入浴~


posted at 09:45:20


モノレールなう。あ~ぁ…現実に帰って来ちゃった…


posted at 22:50:40


そういえば有馬温泉のロープウェイ駅で地図見ながら迷っていたら『温泉街行きはるんですか?一緒に行きましょか?』と声をかけてくれた方。ありがとうございました。神戸の方、素敵です!


posted at 22:55:30




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/503-a2bd32f6
トラックバック
