Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



コーラスライン初見。
ずっと観たかった演目がやっと観られて感激!



本日は浦安公演。 #ACL_shiki


posted at 16:49:13


時々陛下、時々エルファバでした(笑) #ACL_shiki


posted at 21:47:55


実は初見だったコーラスライン。良かった!何で自由劇場行かなかったんだろう… #ACL_shiki


posted at 21:49:05


個人的にシーラがツボでした。1981年8月8日! #ACL_shiki


posted at 21:50:37


やっぱあのラインダンスはカッコいいわ~ #ACL_shiki


posted at 21:51:10


樋口さんのスタイルが良すぎて見惚れた。さすがボイン(笑) #ACL_shiki


posted at 21:52:33


バトントワラー時代にコーラスラインやったはずなんだけど、振り付けが一切思い出せない…確かミュージカルの振りをかなり使ってるはずなんだけどなぁ。


posted at 22:07:50


約2時間半座りっぱなしは辛かった…帰宅したら背中に激痛…まずいぞ…


posted at 22:40:20




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/500-2634701a
トラックバック
