Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



10年来の友人かのんの結婚パーティー。
旦那が忙しすぎて花婿不在の結婚式になるんじゃないかと危ぶまれた結婚式でした(笑)



怒涛の結婚式ラッシュ第2弾。今日は10年来の友人かのんの結婚披露パーティー。支度はほぼ完了。あ、会場がイマイチよくわかって無かった…調べなきゃ…


posted at 14:18:18


結婚式終了なう。花嫁綺麗過ぎた。旦那生きてて良かった…(笑)


posted at 19:30:39


今日の結婚パーティー、花嫁のクリエイティブな才能が光る素敵なパーティーでした。


posted at 22:20:24


そして旦那とお友達からの愛情溢れるビデオレターに感涙。誰かの時にこのネタ使わせてもらおうっと。


posted at 22:20:40


花嫁作。切り絵です。 http://twitpic.com/3aoiq3



posted at 22:23:03


花嫁作その2。列席者に配ったコサージュ。全て手作り。 http://twitpic.com/3aompo



posted at 22:35:13


花嫁のドレス姿が綺麗過ぎてうっとり。そして着慣れた感があったのはさすが。やっぱ仕事でロングスカートの制服着てたから?それとも仮装好きだから?エレガントでした。


posted at 22:51:05


しかし出会って1年で入籍とは…人生何が起こるか分からないなぁ…


posted at 23:00:29


因みに先週出た結婚式の新郎新婦は高校の同級生だから10年付き合って結婚だそうで。人それぞれよねぇ…来週の結婚式の2人は確か8年だとか。


posted at 23:02:34




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/499-c804f597
トラックバック
