Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



高校の同級生の結婚式。
花嫁へのサプライズパーティーでした。



怒濤の結婚式ラッシュ第1弾。今回は高校の同級生。準備の為にみんなより一足早く出発!


posted at 10:51:03


結婚式の為に付け爪装着。慣れないもの付けたからメール打つのも一苦労。世の中のお洒落女子は凄いなぁ…


posted at 12:50:21


嫁さんに内緒で企画進めてた結婚パーティー!サプライズ大成功でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


posted at 17:27:06


二次会なう。眠い…


posted at 19:21:20


結婚パーティーから帰還なう。ドレス姿綺麗だったな~お姫様みたいでした。


posted at 23:01:33


ちなみにビンゴの景品でディズニーペアチケット頂きました。笑われました。


posted at 23:02:25


結婚式帰りに駅前で立ち話していたら中学時代の同級生に遭遇。偶然にもほどがある。おーちん、パピコありがとう☆


posted at 23:05:38


新婦が入ってきた瞬間の驚いた顔と流した涙が忘れられません。女性陣が皆もらい泣き。


posted at 23:13:36


新郎新婦共に高校時代からの友人なので、身内の事のように嬉しかったです。


posted at 23:18:27


心残りはバタバタしてて(新郎新婦へのサプライズ準備やら何やら)お料理をあんま食べられなかったこと…でも色々胸がいっぱいでお腹空かなかったなぁ…。


posted at 23:35:56


戦利品。 http://twitpic.com/38j5i7



posted at 23:46:02




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/498-043cf335
トラックバック
