Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



泉さんのソロに感動!
可愛かったな~!


有楽町で献血終了なう。リニューアルしたばかりの献血ルームでした。ハイテク過ぎてキョロキョロ挙動不審でした(笑)


posted at 17:39:34


数寄屋橋のスイパラが無くなってる!?


posted at 17:45:18


有楽町から汐留に向かってテクテクなう。週末の銀座は賑わっておりますなぁ。


posted at 17:46:59


金曜の銀座にはこれからご出勤であろう夜の蝶が沢山。煌びやかですなぁ。


posted at 17:49:52


通路際ならず…まぁ当日券ですし… #55steps


posted at 18:19:35


花島くん、東京公演は今日から?バーレッスンは一番前だったかな。 #55steps


posted at 19:44:17


取り急ぎキャスボ。 http://twitpic.com/2vnaks



posted at 19:53:24


スペシャルカテコ、あの連れ去り凄いですね。確かに最後に1人残る人、きっと刺される(笑) #55steps


posted at 21:24:59


どなたかも以前呟いてましたが、星のさだめのキラキラの粉は無くなったのかしら? #55steps


posted at 21:31:23


泉さんのスペシャルカテコソロ、歌声も笑顔もめちゃくちゃ可愛い! #55steps


posted at 21:34:42


通路から2席めだったんだけどな…隣のお兄さんは新庄さんに握手してもらってたのに…時間切れで握手ならず… #55steps


posted at 21:36:04


ジーザスのラスト、なべさんのシャウトがとても #nabemoe でした(笑) #55steps


posted at 21:52:33


斎藤洋一郎さんのアプローズにゾクゾク! #55steps


posted at 21:54:29


まさかの電車遅延。このままじゃハムレットに間に合わん!!


posted at 21:56:00


ヴァリエーションズの3人が格好よすぎて震えた。カトクミさん、朱涛さん、金久さん? #55steps


posted at 22:01:39


そうそう李涛の台詞久々に聞きました。ちゃんと『つ』は言えてたけど、濁点は苦手なご様子。無いからね、チャイ語には。 #55steps


posted at 22:12:45


平良さん渋くて良い!ようこそ~劇場~へ~で鳥肌立ちました。 #55steps


posted at 22:13:56


BOGの平良さん、『頑張れー!』って感じ。 #55steps


posted at 22:14:36


スペシャルカテコのホールニューワールドは本当に飛んでるみたいだけど、アラジンとジャスミンはもう少し高度低い所を飛んでるんじゃないかな?と思ってしまった(笑) #55steps


posted at 22:16:34


観劇の時は予備の充電池が必要。間もなく帰宅だから良いけれど、だいたい呟き過ぎて赤いマークになっちゃう(笑)


posted at 22:37:52




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/495-0f9668fc
トラックバック
