Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



職場の上司まとこちんと観劇。


新橋なう。危うく浜松町まで行っちゃうとこだった…


posted at 16:46:32


幕間なう。鳥肌立ちっぱなし! #55steps


posted at 19:45:02


泉さんにロックオン!イリュージョンやっぱ綺麗!半拍速いのは変わらず。 #55steps


posted at 19:46:47


BOG、李さん海老ぞり!勢い余って壁に手ついてた(笑) #55steps


posted at 19:47:58


秋マリア先生色っぽい。いたよね、あーゆー音楽の先生(笑) #55steps


posted at 19:49:40


ナベさんのトプシーノリノリ! #55steps


posted at 19:50:18


終演なう。はぁぁぁ~良かった。もう全部が。 #55steps


posted at 21:21:44


ナベさん、やっぱロックシンガーなんですね~福岡ではもうちょい歌い上げてたイメージだったけど…でも良かった。ってかちょっと惚れた(笑) #55steps


posted at 21:23:49


高井さんの低音痺れる。ファントム最後に振り返った顔にゾクッとしました。 #55steps


posted at 21:24:45


そしてジーザスの高井さんのステップが小刻みでちょっと萌えました(笑) #55steps


posted at 21:25:54


アイガットリズム、泉さん途中でバトン持ち方ひっくり返してましたね。多分その後ボールとティップ逆だと投げにくいからだと思われます。 #55steps


posted at 21:28:05


秋エバ、めっちゃセクシー&パワフル。自由劇場で観てみたかったな。 #55steps


posted at 21:29:35


李カジモドがやっぱり一番好き。あのゴッドヘルプの切なげな顔に涙が… #55steps


posted at 21:31:02


金久さん大活躍ですね~長い手足でフルパワーで踊る姿に釘付けでした。 #55steps


posted at 21:32:36


前田くんの早く王様になりたいには毎回にやにやしてしまう。かわいー! #55steps


posted at 21:33:26


羨ましい!後ろから指くわえて見てました… RT @mitarasiball: 55終演!!!タオ様の手を3秒程握ってました(*^_^*)キャーご飯食べて帰ろうっと


posted at 21:43:10


カトクミさんのダンスのしなやかさ、力強さは毎回感動する。 #55steps


posted at 21:46:29


使います(笑) RT @ogalyn: そんなときの #nabemoe です(笑)。 RT @Meiguizi ナベさん、やっぱロックシンガーなんですね~福岡ではもうちょい歌い上げてたイメージだったけど…でも良かった。ってかちょっと惚れた(笑) #55steps


posted at 21:47:28


オレンジのつなぎは水原さん? #55steps


posted at 21:53:22


握手したかったなー…通路側にすれば良かった… #55steps


posted at 21:54:06


スターライトは李さんと高井さんが完全に親子でした。高井さんがお父さんに見えて仕方なかった(笑) #55steps


posted at 21:55:54


ソンダン観て、キャッツとマンマを観なければならぬ。と痛感。いつ行こう。


posted at 21:57:40


海劇場はやっぱり会社の人に会います(笑)多分会わなかった例しがほとんど無い。


posted at 21:58:45


そう!手足長いと持て余しちゃいがちなのに。さすが! RT @ogalyn: ほんとに、長い手がキレイにしなるんだよねーーー♪ RT @Meiguizi 金久さん大活躍ですね~長い手足でフルパワーで踊る姿に釘付けでした。 #55steps


posted at 22:00:21


ヤバイ。呟き過ぎて携帯の電池が…


posted at 22:00:56


やっぱりソンダンは生バンドが良いですね。 #55steps


posted at 22:09:21


RT @mintbluebrown: 高井さん、チムチムチェリーの後で前のめりにバッタリ倒れましたが、演出ですか? #55steps


posted at 23:01:03


はい。名も知らぬ人…じゃなく顔知らぬ人です(笑) RT @ogalyn: @Meiguizi @dctyuma えっ!?あなたたち、まだ一回も会えてないの?ウケる。


posted at 23:03:21


順弘さんのほうです。 員範さんの顔がうろ覚え…アンデルセンあんなに観たのに(笑)RT @ogalyn: @Meiguizi この前田さんは、員範さん?順弘さん?自分は員範さん(←アンデルセンに出てたひと)のほうが好きかも。


posted at 23:21:17


では2人で叫びながら行きましょう(笑) RT @dctyuma: @ogalyn そんなわたし…実はまだ、4階のどの辺りが@ogalynの指定席なのか…把握できてません(汗)だから、叫びながら入るのか!!フィフティーファーイブ!!って(笑)


posted at 23:43:37




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/492-229e531f
トラックバック
