Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



東京ディズニーシー9周年のお祝いに行ってきました。



9周年おめでとう! http://twitpic.com/2l2evo



posted at 15:19:43


いつ観に来られるかなぁ… http://twitpic.com/2l2kn5



posted at 15:39:55


ハロウィンスペシャルセット@ミゲルズ http://twitpic.com/2l2t4c



posted at 16:10:41


RT @r_yuge: 【詳細1】一曲めのデュワッデュワッ♪でターンしながら前に出てくる場面で、デュワッデュワッ……消えた!?って感じで客席側に落ちちゃってました。私は真ん中らへんにいたので落ちた状態はみえなくて、消えたように見えました。 #disneyfan


posted at 18:37:21


RT @r_yuge: 【詳細2】そのあと何事もなかったように自分で舞台に昇って続きを踊り、決めポーズしたあとでおでこ押さえて「やっちまったー!テヘー」ってしてました。ドラムのあとも何度も「さっき落ちちゃった!テヘ」してました。#disneyfan


posted at 18:37:59


RT @r_yuge: 【詳細3】失敗してもミッキーがミッキーらしかったので大興奮しちゃいました!連れの初BBBな人は演出だと思ったそうです。ちなみにドラムのあとは開脚してました! 以上、報告でした。 #disneyfan


posted at 18:38:32


今日東京ディズニーシーで利用したアトラクション。フォートレスエクスプロレーション・ザ・レオナルドチャレンジ、海底2万マイル。どんだけ大好きなんだ私。


posted at 23:04:57




コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/490-59ecccdd
トラックバック
