Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20051015110609


ありがとうございます!


ちんいえ様から頂きました。


手作りですごぉ~く難しかったそうです…。
大切に使わせて頂きます~

アジアンノット
というのに以前から興味がありまして、このたび手作りキットを見つけたので挑戦してみたのですよ。
思ったより相当難しくて驚きました。v-12
好みもございましょうから、e-161ストラップでなくとも何かしらに使っていただけると嬉しいです。
2005/10/22(土) 17:58:15 | |ちんいえ #-[ 編集]

携帯につけようと思ったんですが壊しそうで怖いので鞄につけていますv-345
すぐ携帯のストラップ壊してダメにしちゃうんで…扱い悪いのかなぁ…i-202
2005/10/25(火) 22:34:24 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/49-3c70b3ed
トラックバック
