Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



2010年も今日でお終い。


今年も自由に楽しく生きてきました。


来年も楽しく我が道をいきたいと思います。


そういえば年頭の日記で「結婚します」って書いてたけど(友人に言わされた)まぁ進歩無かったよね。


結婚式には4件も出たけれど。ちなみに年明けに1件行きます、二次会に。


あとは~
初のよしもとライブスタンド、初の夏フェス。
フェスなんて今まで無縁だったけれど、食わず嫌いせず行ってみるもんですな。
楽しかったです。


旅行は、1月に沖縄(離島含む)、4月に大阪、12月に神戸、北海道。
あと細々したドライブとか。
どっか忘れてるかな?


あぁ…来年は海外に行きたい…。





今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/487-f3c3b222
トラックバック
