Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。




ライブスタンド行ってきました。

幕張メッセで開催されるお笑いの夏フェス。

↑位の知識だったけど、友達のパパが関係者って事でチケットを頂き行って来ました。


いつもの4人で。


私だけ勤務後に参加だったので、3人は先に雨トークのブース観てたらしい。


メインは芸人歌ウマ選手権だったんですが…
それも芸人ではなく審査員…
友達のパパ大活躍でした(笑)


友近歌ウマー!!!!!!
他の芸人とは段違いでしたよ。
あと森三中の大島さんと黒沢さんは可愛かったです。

そしてはんにゃの人気っぷりにビックリ。


その後お笑いライブ観てたんだけど…
南海キャンディーズが相当面白かった。


Jさん、やっぱ似て…


ノンスタイルは途中からしか見なかったけど、やっぱ人気あるんだねー
キャーキャー言われてました。


普段お笑いライブなんて行かないから新鮮で面白かったな~



今年は色々初挑戦してます。
来月は初の夏フェス。
ひたちなか行ってきます!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/484-698931bf
トラックバック
