Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。




競馬初体験☆


メンバーはM夫妻、オバコ、ちゃえちゃん、ゆうき。


数日前、勤務帰りに
「めいくいつさん、トゥインクル行きませんか?」

「??…あぁ!競馬?何故に?」

「私が行きたいんですよ~」

と同僚ちゃえちゃんに誘われ、社会勉強に行ってみました。


会社帰りのサラリーマンとかOLさんが沢山!
普通にビアガーデンみたいになってました(笑)


若いカップルもチラホラ。


自分から行くことはまず無い場所なので、もの珍しげにキョロキョロ(笑)


馬の名前で選んだり、自分の誕生日とか適当に何レースかみんなでワーキャー言いながらかけてみたけど…


全く当たらなかったよね(笑)
まぁ100円だし(笑)



美味しそうな食べ物沢山売ってて、多分食べてた時間の方が長かったんじゃないかと(笑)


相方には冷たく「信じらんない」と言い放たれましたが…


初体験は面白かったです☆
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/483-76b7a636
トラックバック
