Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



映画『NINE』観てきました。


映画の無料チケットをもらっていたのに使いそびれてて…
ホントはアリス見たかったんだけど、3Dにはチケット使えず。


たまたま帰りに同僚のYちゃんが『映画観ようと思ってて~』と言っていたので便乗しました。


内容は…

一言で言ったら中年男性の妄想ストーリー(笑)


原作はブロードウェイミュージカルなのでとにかくど派手です。


ダンスシーンは圧巻!!!!
ミュージカル好きにはたまらないです。
思わず拍手しそうになって焦りました(笑)


歌は吹き替えじゃないっぽい。


出演者が有名人ばっかりですね~
ペネロペ・クルスがめっちゃセクシーでした。
ファーギーも格好よかったな~(≧ω≦)


歌が頭にぐるぐる回ってます。
サントラ借りようかしら。
(買うほどではない(笑))


あっ…地元にレンタルショップ無いやΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

私も観ました~。
ストーリーはあってないようなもんだけど、女優陣の歌唱シーンは良かったよね♪

去年BEPのジャパンツアーがあった時、ファーギー以外のメンバーは舞浜に遊びに来てたんだよね。
ファーギーは、一緒に来日してた旦那と別行動だったらしい。

ちなみに私はファーギーより、旦那のジョシュのファン♪
2010/04/22(木) 00:30:22 | |mami #-[ 編集]

>mamiさん
ホントに女優さん達の歌が凄かった!

洋楽はあんま興味無いけど、CD欲しい…

ファーギーなんて名前しか知りませんでしたし(笑)

舞浜来てたんだ!
知らなんだ~
そもそも日本に来てた事すら記憶に無いっす(笑)
2010/04/22(木) 00:53:41 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/470-736bea90
トラックバック
