Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



寄せて上げて


職場のお友達MAMYJいもに連れられて補整下着のお店に行って来ました。


下着で体型が崩れる事は知っていたけれどなかなか良いものに巡り会えずにいたのでこれを機にチャレンジしてみようかと。


うちの職場でも「スタイル良いなぁ」と思っていた人は皆そこのお世話になっていたそうで…。


とりあえず体験だけ…という事で何をするのかドキドキしながらお店へ…。


素敵な笑顔の店員さんに迎えられ、アンケートに答えたりお話を聞いたり。
スタイルの善し悪しって胸やお尻の大きさだけじゃないんですね~!
床から計った高さ(位置)で決まるんですって!
知らなかった~


で、早速フィッティングへ。
とりあえずパンツ1枚になるよ~とは聞いていたけどいざ人前で裸になるってなかなか恥ずかしいもんですね(笑)
おまけにアシスタントと称したMAMYが一緒にフィッティングに入ったもんだから最初は恥ずかしかった~


案の定体型には合った下着では無いと指摘されました…。
そりゃかなり前に買ったんですから…


店員さん曰く
「二の腕についてるお肉も、脇の下にはみ出たお肉も背中についた贅肉もみんなのお肉ですよ~」
ひぃ相当流れ出てる…。
おまけに
「太ももについてるのも支えきれなくなったお尻の肉だからね~」
おぅ確かに太ももはどうにも痩せない…。




という訳で私の体型に合ったサイズのものをフィッティング。
お姉さんプロレス技かけてんですか
ってな勢いで肉寄せられました(笑)
ブラもワイヤーのサイズから選ぶのねぇ
ほぼセミオーダーだから私だけのサイズが出来上がるのですな。


出来上がった私の体型は見事にグラマラス
いやぁ…ここまで変わるもんですかねぇ…自分でもビックリしました


そして意外にきつくない!
もっと締め付け感があるのかと思いきやそうでも無かったです。


下着を着けている間はもちろんですが、着用していくうちに自然と体型も変わって行くそうです。
年齢や重力には逆らえない体型の崩れを下着で補正していくという考えに納得。


とりあえずまたお店に行って相談する事になりました。
買うかどうかはまだ未定ですが…だってお金無いんだもん…


MAMY Jいもありがとね♪
また連れてって下さいな





スポンサーサイト

それって…
もしかして、マ○コ?
私もあなた方の歳のころ行きましたわ、錦糸町へ。
大枚はたいて購入し、足繁く通いましたとも。
2005/10/11(火) 19:11:52 | |ちんいえ #-[ 編集]
興味津々!
錦糸町!お近くですけど!
そして気になる・・・。
二の腕が胸だったらどんなにいいか!!

「見て下さいよ~この二の腕の揺れ!!フォー!!」ブルブルブル
・・・ってカンジなのでe-263
2005/10/13(木) 23:45:27 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]

>ちんいえ様
えぇその通りでございます!
愛用者が意外にいてびっくりv-12
ちんいえ様ってばホントに色々試されてるんですねぇ…。
>ちあぞ様
いやぁ背中にながれた肉が胸だとは知っていましたが、二の腕もとは…。
私も寄せたらかなりありますよ(笑)
2005/10/14(金) 22:50:45 | |めいくいつ #-[ 編集]

 喜んでもらえて良かった!
これから一緒にキレイになってこうねん♪
 あと、めいくいつさんの紹介の化粧品、かなり良い!!
キレイになれそうだ!!!
2005/11/07(月) 01:10:01 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
ことらこそ喜んでもらえて良かったわぁv-10
大量購入してくれたし!
私のお客さんの中では過去最高かも…。
これからも一緒に綺麗になっていきましょうねぃe-267
2005/11/07(月) 15:16:54 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/47-6a274952
トラックバック
