Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。







いってきました大阪!!


昨年の東京千秋楽2日前に観て以来のウィキッド。約半年ぶり。
オープニング、いや館内アナウンス(ま、ほうにより~)で既にウルウル(T_T)


初の苫田グリンダ。
丁度1年前に同じ大阪四季劇場で、オペラ座のクリスとして観ているんですよね。
その後夢醒めのマコで観て、いつグリンダで会えるかなぁ?と思っていたら…
やっと…会えたわっ!(モリブル先生風に。)


コミカルな演技が良かった!
『素敵!』は全部に濁点ついてんじゃないかって位で、壊れっぷりに爆笑!
ポピュラーのキラキラ~☆も弾けてたな~
『ゴージャス!!!』の気合いの入りっぷりも凄かった(笑)


そしてボインダの異名に納得(笑)
めっちゃ胸の位置直してる~!
だっちゅうのが見たかったな~(笑)
最後の『善い魔女グリンダとして!』は沼ンダに比べると力強い!



木村エルフィーは迫力あって圧倒されました。
強弱の強は良いんだけど、弱が…うん。全力投球ってカンジ。
『私じゃない』の最後、やっぱ難しいのかしら。外しちゃってました。
江端エルフィーに続き、顔丸いのが気になった…(笑)
ポピュラーのキラキラ~☆は激しいです(笑)
めっちゃ笑いとってました。



岡田フィエロは優等生なカンジですね~
もうちょいチャラチャラしてたら良いのに。
ちなみに岡田フィエロは若いですね。
初めてフィエロが大学生に見えました(笑)

後半が良かった!元々王子様キャラなのかしらね、岡田さん。
一気に男前になる気がする。


とりあえず木村エルフィーからキスされちゃったあたり、もうちょい頑張れ!!!

あと、シンバロープはもうちょい飛んでくれ!

歌声は李フィエロ、喋り方は北澤フィエロに近い?


木村エルフィーと岡田フィエロのハモリはどっちも頑張って欲しいカンジでした。



八重沢モリブル先生、アイリーンを経て何だかやたら色っぽくなりました?(笑)
今週は中野モリブル先生とダブルだったから、どっちが来るかなぁ?と思っていたのですが。



山本ネッサは相変わらず熱いっ!
益々演技に磨きがかかった気がします。
総督のシーンが特に熱い!
『行かせないぃ~』
『エルファバよぉぉぉぉ~~~~~!!!!』
ゾクゾクしました。



伊藤ボック、相変わらず可愛いです。リアルマンチキン。
金田ボックよりグリンダにメロメロなカンジがする。
『触ってくれたぁ~!』ではもちろん笑いとってました。


カーテンコール。
苫ンダは最後に投げKISSしてふ~っと客席に飛ばして、キラキラ~☆で去って行きました。
苫ンダかわえぇ(≧ω≦)


相方の感想。
『やっぱりボックは小さい人がキャスティングされるの?』
はい。小人族ですから。


『最初に観た人が一番上手いね。』
相方は今回でウィキッド3回目。

初めて観たのは濱田エルフィーですからねぇ。そりゃ上手いわ。



『(シンバ)ロープのシーンはいつからお笑いになったの?あんなゆっくりじゃなかったよね?』
最初からじゃね?



前日にUSJでウィケッドを見たのですが、やっぱ四季が良いです(笑)


暫くウィキッドは観られないだろうなぁ…
東京凱旋求む!!!!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/468-050cdea5
トラックバック
