Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



昨日入籍して名字が変わりました。



と、長年の友人から連絡が来ました。



めでたい!!



約10年の付き合いで、最近初めて浮いた話を聞いたと思ったらいきなり結婚って!!!!!


将来有望な旦那様。
写メを拝見する限り素敵な方っぽいわ~♪
早く会わせてね☆



えっ?誰ですか?
私の事だと思ったのは。


ちなみに相方とは間もなく丸5年になります。
まぁ残念ながら暫く素敵な報告は出来そうにありませんので悪しからずm(__)m


最近は私よりかなり年下の従姉妹が妊娠したらしいだの、一つ年下の従姉妹は今年結婚するらしいだの周りのめでたい話は尽きません。
(これを読んでいると思われる従姉妹達よ、母ちゃんから聞いたんだが事実かい?)



いや~春ですなぁ~
スポンサーサイト


恐るべし、渋●家のネットワーク・・・(笑)

一つ下の従姉妹は事実デス♥
お先に失礼(*^^)v

あ、でもまだかんぜんには公にしてないから
mixiでは触れないでね!(笑)

てか妊娠話は初耳だ!!!
Σ(◎o◎)!
2010/04/02(金) 00:29:39 | |チエコ #-[ 編集]

>チエコ
気をつけて~!
オバチャンのネットワークは凄いから(笑)
迂濶な事喋れん(^o^;

まぁそろそろじゃないかとは思ってたからねぇ。
おめでとさん♪

mixiで公表したらコメント入れさせてもらいます☆

しかしあの子が母親になるなんてねぇ…
赤ちゃんの頃から知ってるからなんか複雑よね(笑)
2010/04/02(金) 01:15:41 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/465-d7019a22
トラックバック
