Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



バトントワリングで7度の全日本チャンピオンに輝いた木村朱美選手が引退。



ミキハウス所属で、プロのトワラーとして活躍していた方です。
バトン界では珍しく記者会見してました。


今後は指導者としての道を考えているとか。


とっても綺麗な方で、ミュージカル俳優とかでもやっていけそうなのに…


今後の活躍に期待したいと思います。
木村朱美さんのブログ
スポンサーサイト

ビックリしたぜ
また辞めるのかと思った(笑)

マミー、戻りたくて内部に聞いたら『アラビアなら』って言われたぁぁ。
でもおがりんさんいないし…………
また叫ばれたいのに
2010/03/09(火) 18:38:27 | |☆MAMY☆ #-[ 編集]

>MAMY
会社の子にも同じこと言われた(笑)
まだしばらくは引退しないよ~

うちは今空きが無いだろうね、新人さんいっぱい入ったから。
トレーニングラッシュでヒーヒー言ってます。私が(笑)

2010/03/11(木) 09:30:35 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/456-440e7e5a
トラックバック
