Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20050928233612


ワールプール


お仕事帰りにはっち、Rちん、Mきち、Jいもとシーに行って来ました


ザンビーニブラザーズリストランテでスペシャルメニューを食した後マーメイドラグーンへ。
(メニューの写真撮り忘れた…)
スカットルのスクーターでひとしきり騒いだ後Rちんの大好きなワールプールへGO
回転系の苦手な私は外でお留守番。
写真を撮ったらなんだか超まわってるカンジに(笑)


最後はマーメイドラグーンシアターでショーを見て帰って来ました。
今日は海底王国にしかいなかったなぁ…

おうっ
またシーに行ったのかい??
オイラもこないだザンビーニのスペシャル食べました!
豆乳ときのこのパスタだよね??

そしてオイラも回転系の乗り物ダメになってきた・・・。
乗り物よいしやすい人になってしまったヨ(^_^;
2005/09/29(木) 03:44:13 | |ちあぞ #ixivxIWw[ 編集]
すごい!
スピード感溢れる1枚ですね。
しゅてき。
2005/09/29(木) 20:08:45 | |ogalyn #-[ 編集]

>ちあぞ様
はっちの優待チケットが余ってたもんで(^-^;
ザンビーニのスペシャルんまかったです☆茸好きにはたまらんカンジでした(笑)
私も乗り物酔いする人間なんです、実は…。
この仕事ダメじゃんってツッコミは無しでお願いします(-_-ι)
>ogalyn様
携帯のカメラでどこまで撮れるかチャレンジした結果です(笑)
2005/09/29(木) 21:37:20 | |めいくいつ #-[ 編集]
読めないけどさっ
ワールプールは海草の杯なんだね。
そのまんま。
“転がり回る海草カップ”ってこと?
2005/09/29(木) 22:01:54 | |はっち #-[ 編集]

・・・またMAMY仲間外れだわ!!
この日は愛犬が一緒に帰ろうとか言うから
JいもとRちんに「先帰る!」って帰ったんだぁ。
超失敗した・・・
それにしても すごい写真だこと。
Rちんが全体重を傾けてるのがよくわかる(笑)
あっ!
マーメイドラグーンシアターといえば・・・
あの彼の回を見たのかな??
2005/09/29(木) 23:15:07 | |MAMY #-[ 編集]

>はっち
多分そんなカンジ。なんと無く意味はわかるよね、漢字だから。
まっあたしも読めないけど(爆)

>MAMY
勝手にいるもんだと思ってたんだけど合流したらいなかったねぇ(笑)
マーメードラグーン…やばかったよぉ!
詳細は今度ね!
もしくは一緒に行ったメンツに聞くがいい!
相当素敵な話が聞けると思われます(笑)
2005/09/30(金) 01:30:58 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/43-8dddc455
トラックバック
