Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



只今幕間。


やっぱ専用劇場は良いですねぇ。
生演奏だし!


樋口アニタが色っぽいです。
胸元が気になってならん(笑)
「アメリカ」の最後のポーズが遅れたのが残念…


席が前の方だから表情までよく見えます。

観おわったら追記します。


【追記】
千秋楽前に観に行けて良かった~!
新年一発目は秋劇場でした。


全国公演の時に川口で観た時はなんか消化不良だったのでリベンジできて良かったです。


前回と同じ福井トニー。
やっぱ日曜日のお父さん…
でも、声は良いっ!!
前回より断然音が飛んできたし、笠松マリアに負けて無かった~!
色ボケなカンジもかなり笑えました。
完全にマリアに骨抜き(笑)


そして今回も笠松マリア。
ちょい前にオペラ座でお会いしましたねぇ…
クリスティーヌもマリアも乙女っていうか、ネンネなカンジというか…可愛らしいイメージで笠松さんにピッタリですね。
ぽわ~んってカンジ。

恋に恋してますってカンジが伝わって来て応援したくなっちゃいます。


最後の「愛してるわ、アントン」で涙腺崩壊…
前回は泣かなかったのに…


いやいや今回は樋口アニタですよ。
何あの谷間!(笑)
前回観たのが夢醒めなもんで、小学生からいきなりセクシーなお姉様!
あの化け方すげー!
エルファバ、ピコ、アニタと観ましたが私はアニタが一番好きかも。
前にウィキッドのソングセミナーで素の樋口さん見たけど、すごく可愛い方ですよね。
でも役者さんってホントに凄い。完全に役にはまってるというか、変身するんですものねぇ。
樋口アニタは前から気になっていたので見られて良かったです。


やっぱり観たことある役者さんに目が行きますね。


松島リフはS&D、アンデルセンでお馴染み。
友人Jさんから「松島さんカッコいいよ!」と言われてましたが、うん。カッコいい。
さすがバレエな方ですよ。
ダンスシーンは痺れます。
手足なげー!


萩原ナルドは濃いです。
顔も演技もダンスも。
赤いシャツが似合いすぎる(笑)
加藤ナルドより断然若いですよね、観てないけど。


今回は鎌滝ディールにロックオンでした。
福岡S&Dで気になっていて、今回再び会えました。
あの笑顔ヤバイ!
彼だけ何故か私服に見えて仕方なかったんですけど…似合い過ぎ(笑)
ジェット団がみんな金髪なのに、鎌滝ディールだけ黒髪だから?


恒川グラジェラも素敵だったな~!
S&Dでのダンスが格好よかったイメージでしたが、あのセクシーさは凄い憧れる。
あんな風に踊ってみたいもんです…


岸本ロザリアを何処かで観ているはず…アンデルセン?ユタ?
気になるのでキャスト表調べてみようっと…
ちなみに前回は桜ロザリアだったはず…


ウェストサイド物語は音楽とダンスが大好きです。
名曲ばっかりだし、振り付けはきっとダンサー泣かせだと思うけど、観ていて鳥肌もの。
今回も「アメリカ」とか「COOL」とか「マンボ!」とか観ていてホントに鳥肌立ちました。
四季じゃないけどブロードウェイ版のDVD欲しいなぁ…


さて、今年はエビータ、クレイジーフォーユー、サウンドオブミュージック、S&D全国公演等々…観に行きたいものが目白押しなので頑張って足を運びたいと思います。
まだキャッツもアイーダも行って無いし…(泣)
スポンサーサイト

ことよろ
ねぇねぇ、初詣の増上寺、「超★ついで」っぽいんだけど。

鎌滝ビッグ・ディールに目をつけたとはさすがだ。

樋口アニタの胸の谷間、すごいよね。
確かに気になって仕方ない。

岸本美香さんは、チップ(BB)かも。
テーア(めざめ)かなとも思ったのだけれど、Meiguiziが観た日のテーアは有村さんだったっぽい。
むー。
2010/01/10(日) 22:37:14 | |ogalyn #O/Fb.Thg[ 編集]

>ogalyn様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Jさん同様連絡せず本当に申し訳ないです…
今度言い訳と併せてJさんと会合をしたいと思います。

S&D以来鎌滝さん気になるんですよ~!
なんであんな50年代ルックが似合うのか(笑)

樋口アニタの胸元すごすぎですよ~!
目が行って仕方なかったです(苦笑)

岸本さん多分チップかも。
キャスト表に名前見当たらずでした。
2010/01/10(日) 22:52:43 | |Meiguizi(めいくいつ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/414-232f5621
トラックバック
