Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20091128165559
ソワレ♪
【追記】
S&D@福岡

ヴォーカルパート
金森 勝
高井 治
渡辺 正
井上 智恵
鈴木 ほのか
木村 花代

ダンスパート
金久 烈
鎌滝 健太
厂原 時也
斎藤 准一郎
徳永 義満
前田 順弘
新庄 真一
君島 龍矢
花島 佑介
泉 春花
加藤 久美子
須田 綾乃
駅田 郁美
今 彩乃
徳江 みさほ
原田 麦子
柴田 厚子
小菅 舞
井上 佳奈



聞き慣れた人じゃないと、なんか違和感でした。
が、やっぱこの演目好きです。
ミュージカルの宝石箱や~!
というカンジで、良いとこどりなのがお好みです(笑)


初見の方が多かったので、高井さんと井上さんが歌うとホッとする自分がいました(笑)


金森さん、カジモドがすんごいはまってました。
優しいだけじゃない、強さのあるカジモド(by Jさん)


鈴木ほのかさんも木村花代さんも声が細いんですねぇ。
かといってパワーが無い訳でもないんですが。
今までがかなり力強い方々だったので随分イメージ変わりました。ちょっとおしとやかなカンジになりました。


今回気になった方。
バレエシーンの君島龍矢さん。手足長っ!

クィントの鎌滝健太さん。
笑顔が素敵~!


笑顔が素敵といえば、今回初登場の花島佑介くんが目につきました。


ちなみに相変わらず前田くんは『王様に~↑』が苦手そうでしたね(笑)
アクロバットは凄いんだけど…
まっ可愛いからいいや(笑)


そして、今回から出番が一気に増えたのが厂原時也くん!
トゥプシー~で逆さ歩きしてるし、スターライトエクスプレス歌ってるし!
アイ・ガット・リズムはオレンジのツナギでタップ踏んでるし~!
へんし~ん!のポーズが可愛過ぎっ(≧▼≦)

もう出てくる度に私が前に乗り出すもんだから、隣に座ってたKさん(最近幸せ者)に『わかりやすいね~』と言われました(笑)

モリッツ見に行きたかったな…
こんだけ出てれば、きっと全国ツアーのメンバーだろうなぁ…


出番が増えたといえば加藤久美子さん。
2幕の頭で歌って喋ってました。
ダンスもセクシーだし、同じ女性でも惚れる(//∀//)


新しいパンフレットに新キャストが増えてました。
バトントワラーが入ったからやっと泉さん抜けられるかしら?



ちなみに福岡は盛り上がってましたよ~
満席では無かったけれど、スタオベ早っ!
2回目位からほとんどみんな立ってたな~
大阪の方が地味だった気がする…

さぁ、次は全国公演!
観に行くぞ~!
あっ、その前にコーラスラインもキャッツもアイーダも行かなきゃ…エビータもウェストサイドも…あぁ…四季熱復活…
スポンサーサイト


鎌滝さんのダンスとスマイルいいよね
みたいなぁ
2009/11/28(土) 23:34:14 | |piyo #-[ 編集]

>piyo様
鎌滝さん、パンフレットの写真もめっちゃ笑顔で素敵でした!

クィント叩いてる姿に惚れました(笑)
2009/11/29(日) 11:44:02 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/392-7d2386d8
トラックバック
