Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20091116200118.jpg

モテ無い系の友人に彼氏が出来たー!!!!


いつもつるんでる4人組の仲間のうち1人に彼氏が出来ました。


やっと…やっとだねぇ(≧▼≦)


あまりに嬉しくてBlogにアップ(笑)

彼氏の誕生日、クリスマス、お正月に年あければバレンタインと冬はイベント盛りだくさん!

うはぁ~♪羨ましいわ~!
幸せになれよぅ!!!!
【追記】
勤務後にいつものメンバーJ・K・Hと私の4人でご飯を食べに行ってきました。
(過去にも何度も登場しているので今更イニシャルトークする意味も無いのですが…)


仕事あがりの私ともう一人を車で迎えに来てくれ、そのままドライブしながらご飯を食べに向かっていたところ…


「あの人と付き合うことになったから」


と突然の報告。


「えぇぇぇぇぇぇ!!!!うそぉぉぉぉ!!!」

「うゎぁぁぁぁ!!!!!まじでぇぇぇぇぇ!?!?」



車中騒然(笑)


いきなりテンションマックスでフロントガラス曇ったし(笑)


前々から話には出てたんだけどまさかの急展開にみんなビックリ!


勢いに任せてブログアップしてしまいました。
(ちゃんと本人の許可は得ています。)


ちなみに写真はご飯を食べに行った某ショッピングモールにあったツリー。


紫のツリーなんて…紫が好きなこの友人を祝福してるとしか思えません。


さぁこの勢いに乗ってもう2人にも頑張って頂きたいものです。


失礼かもしれませんが、発言が娘を見守るお母さんみたいです(笑)
2009/11/16(月) 22:17:33 | |ヨッシー #-[ 編集]

>ヨッシーくん
いや、まさにそんな心境(笑)
本当にホッとしてるのです。

ごめんねぇ、ヨッシー君に紹介出来る子が減っちゃったわ(笑)
2009/11/16(月) 22:27:00 | |めいくいつ #-[ 編集]

その車中の騒然さ 周りから見たら驚くでしょうね(笑)
いえいえ、自分は大丈夫なのでお構いなく 独り突っ走りますよ(笑)
2009/11/16(月) 22:48:45 | |ヨッシー #-[ 編集]

>ヨッシーくん
むしろ車だからそれだけ騒げたかも(笑)
ホント騒然という表現がぴったりでした。
2009/11/16(月) 23:03:04 | |めいくいつ #-[ 編集]

えっ!?Jに!?聞いてないんですけど!!
2009/11/17(火) 01:02:18 | |MAMY #-[ 編集]

>MAMY
ウフフ(´ψψ`)
誰とは言いません(^皿^)
2009/11/17(火) 06:55:54 | |めいくいつ #-[ 編集]

気になるー!!!
2009/11/17(火) 20:07:36 | |MAMY #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/386-a10199bb
トラックバック
