Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。






台風一過


9/7の台風が去った後とても素敵な空だったので思わずシャッターを切ってしまいました。
借り物のEOS Kissデジタルで(笑)


空の写真って難しいんですよねぇ。
写真部時代にはよく撮ってましたが、最近ゆっくりカメラに触る暇が無い…。


愛用のカメラを持ってどこかのんびり撮影の旅に行きたいなぁ…。

それなら
やっぱり船旅じゃない?
海が空が遊泳禁止の海が待ってるよ(笑

今からの季節、島に行ったらやること無いんだよね~。
2005/09/17(土) 23:12:13 | |はっち #-[ 編集]

>はっち
そやね~船旅出たいなぁ…。
しかし泳げないしホントぼ~っとしに行くだけだね。
2005/09/18(日) 23:09:11 | |めいくいつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/38-374247a7
トラックバック
