Meiguizi的雑記帳

歓迎Meiguizi的雑記帳☆ 日々思う事を書き連ねています。



20090927002836
浜松町のインドネシアを満喫した後は舞浜へ。


ZEDの一周年記念イベントに行ってきました。
今日のパフォーマンスはセレブレーションプラザのステージでジャグリング。
やっぱりシルクドソレイユ凄い!コルテオ観に行きたいなぁ…


mamiさんと合流して、『お腹すいた~』とご飯を食べに。
mamiさん行きつけのインドカレー屋さんに向かいました。

と、舞浜の駅で友人かのんと遭遇。
メアリーブレア展に行くので友達と待ち合わせだったみたいで。
久々の再会に3人とも大興奮!
早いとこ日本情緒を愛でる会開催しなきゃね。


そんなこんなでカレー屋さんに。
バターチキン&ほうれん草マッシュルームのカレーをチョイス。
噂通りでっかいナンを頂きました。
カレーもナンも超美味!!
また行きたいです。明日にでも(笑)
空いてましたがうちらが出る頃にはそこそこお客さんが。
mamiさん曰く『今までで一番混んでる』だそうで…


インドを満喫したら同じデパートで開催中の北海道展に。
噂の生キャラメルを発見してお土産に購入しました。
ちなみにmamiさんは生でも食べられる白いとうもろこしを購入してました。
美味しかった?>mamiさん


インドネシア→TDR→インド→北海道と旅した土曜日。
明日もZEDのイベントがあるので行ってみたいと思います。
明日はバトンらしいので。


カレー、旨かったね♪
明日にでも又食べたくなる気持ち、わかる~!
あそこのバターチキンは虜になるよねっ。
お友達にも宣伝して☆

トウモロコシも美味しかったよ。
半分生で、半分レンジでチンして食べたんだけど、生食の方が甘くてみずみずしくて美味しかったわ~。
2009/09/27(日) 09:26:39 | |mami #-[ 編集]

>mamiさん
あのバターチキンは病み付きになるわ~!旨すぎる!友達にも宣伝しまっす(≧▼≦)

トウモロコシ何げに気になったんですよね~(笑)
生でも食べられるってどんな感じなんだろう?って。
買えばよかったかも(^o^;
2009/09/27(日) 10:54:31 | |めいくいつ #-[ 編集]

浜松町のインドネシア 行ったことあります。おいしかった!国内なのに海外に行ってるみたいですね!
2009/09/27(日) 11:37:15 | |ヨッシー #-[ 編集]

凄い!一日で色んな国に行ったみたい…ナン好きにはひかれる所が…
ZEDまだ行ったことないけど、もう一年も経ったんだねぇ。早いねぇ~。
2009/09/29(火) 07:28:03 | |まろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mikitsw.blog19.fc2.com/tb.php/377-073e6a82
トラックバック
